Active Sleep

サポート

よくある質問

ご体験とご予約に関して

  • どこで体験できますか?
    パラマウントベッド直営店眠りギャラリーにてご体験いただけます。
    また期間限定の展示も随時行っておりますのでこちらもご確認ください。
  • 商品を予約したいのですが、どこでできますか?
    先行受付フォームにてご予約いただけます。
    ご予約後当社よりメールにて詳細のご連絡を差し上げます。
  • 商品をじっくり検討したい、お知らせなどを受け取るにはどうしたらいいですか?
    メルマガ登録をいただくと、商品情報や期間限定ストアなどのお知らせをメールにてお送りいたします。

Active Sleep BED

  • Active Sleep BEDはWiFi環境が家にないと使えないでしょうか。
    お使いいただけません。WiFi環境にないと、睡眠状況を測定して専用アプリで閲覧することはできません。
  • WiFiが家にないのですがどうすればいいですか。
    Active Sleep BED専用ルーターもご用意しております。
  • 注文したらどれくらいで届きますか?
    Active Sleep BEDの発売は6月1日となります。ご注文のお客様には別途ご連絡させていだきます。
  • 商品が届く際は組立もお願いできるのでしょうか。
    承ります。(沖縄県・離島以外となります。) ご注文時に組立も必要かお選びいただけます。

Active Sleep MATTRESS

  • Active Sleep MATTRESSは単体でも購入できますか?
    購入いただけます。先行受付フォームにてご予約ください。
    (Active Sleep BEDとActive Sleep ANALYZERのセットで購入いただくと、アプリで操作いただけます。)
  • 注文したらどれくらいで届きますか?
    Active Sleep MATTRESSの発売は6月1日となります。ご注文のお客様には別途ご連絡させていだきます。

Active Sleep ANALYZER

  • Active Sleep ANALYZERは単品でも購入できますか?
    購入いただけます。
  • Active Sleep ANALYZERを使用できるマットレスに条件はありますか?
    ・幅100㎝以下の場合:厚さ20㎝以下のマットレスや敷布団など。
    ・幅100㎝以下の場合:厚さ20㎝以下のマットレスや敷布団など。
    ・幅101-120cm以下の場合:厚さ16cm以下のマットレスや敷布団など
    ※ただし以下の使用条件だと、測定できない恐れがあります。
    ・2人以上で寝たり、ペットと寝て使用する場合
    ・振動がある環境に設置して使用する場合
    ・平らでない面、柔らかい面(マットレスの上など)に設置して使用する場合

アフターサポートに関して

  • アフターサポートはどのようになっていますか?
    ・お買い上げいただいた商品の不具合や故障等のご連絡は下記コールセンターまでお問合せください。
    電話番号:0120-54-8639

    ・製品のご利用方法等のご連絡は下記お客様相談室までお問合せください。
    電話番号:0120-03-3648

  • 保証期間はどのくらいですか?
    ご購入日から1年となります。