Active Sleep

サポート

よくある質問

ご体験とご購入に関して

  • どこで体験できますか?
    パラマウントベッド直営店眠りギャラリーにてご体験いただけます。
    また期間限定の展示も随時行っておりますのでこちらもご確認ください。
  • 商品の送料はかかりますか?
    こちらからご確認いただけます。
  • 商品をじっくり検討したい、お知らせなどを受け取るにはどうしたらいいですか?
    メルマガ登録をいただくと、商品情報や期間限定ストアなどのお知らせをメールにてお送りいたします。

Active Sleep BED

  • Active Sleep BEDは無線ルータが家にないと使えないでしょうか。
    お使いいただけません。無線ルータがないと、睡眠状況を測定して専用アプリで閲覧することはできません。
  • 無線ルータが家にないのですがどうすればいいですか。
    Active Sleep BED専用 無線ルーターもご用意しております。
  • 商品が届く際は組立もお願いできるのでしょうか。
    承ります。(沖縄県・離島以外となります。)

Active Sleep MATTRESS

  • Active Sleep MATTRESSは単体でも購入できますか?
    購入いただけます。(Active Sleep BEDとActive Sleep ANALYZERのセットで購入いただくと、アプリで操作いただけます。)

Active Sleep ANALYZER

  • Active Sleep ANALYZERは単品でも購入できますか?
    購入いただけます。
  • Active Sleep ANALYZERを使用できるマットレスに条件はありますか?
    ・幅100㎝以下の場合:厚さ20㎝以下のマットレスや敷布団など。
    ・幅101-120cm以下の場合:厚さ16cm以下のマットレスや敷布団など
    ※ただし以下の使用条件だと、測定できない恐れがあります。
    ・2人以上で寝たり、ペットと寝て使用する場合
    ・振動がある環境に設置して使用する場合
    ・平らでない面、柔らかい面(マットレスの上など)に設置して使用する場合

Active Sleep APP

  • アプリの使い方について教えてください。
    アプリケーション内にある「よくある問合わせ・ご質問」を参照してください。
    それでも不明な場合はお手数ですが、下記専用コールセンターに問い合わせ願います。

    【アプリや通信に関する問い合わせ】
    電話:0120-98-4964
    メール:paramount-contact@k-evolva.com

  • アプリがインストールできません。
    セットアップガイドを参照して設定をしてください。
    Active Sleep APP セットアップガイドはこちら

アフターサポートに関して

  • アフターサポートはどのようになっていますか?
    ・お買い上げいただいた商品の不具合や故障等のご連絡は下記コールセンターまでお問合せください。
    電話番号:0120-54-8639

    ・製品のご利用方法等のご連絡は下記お客様相談室までお問合せください。
    電話番号:0120-03-3648

  • 保証期間はどのくらいですか?
    ご購入日から1年となります。