【アプリや通信に関する問い合わせ】
電話:0120-98-4964
メール:activesleep-support@paramount.co.jp
ラベルに記載されているSSID/パスワードは、初期設定のまま変更していない場合のみ有効です。
ラベルが無い場合や、Wi-FiルーターのSSID/パスワードを変更されている場合は、製品の取扱説明書やメーカーのWebサイト等でご確認ください。
【SSID確認方法(メーカーサイト)】
上記で解決が難しい場合は、お持ちの別メールアドレスやフリーメールなどで新規取得したアドレスでお試しください。
※gmail、Yahooメール、AOLメール、iCloudメール、Outlookメールなどフリーメールもご利用いただけます。
【SMS関連Q&A(キャリアサイト)】
【手順】
①新しいスマートフォンにActive Sleep Appアプリがインストールされていない場合はインストールします。
②新しいスマートフォンのActive Sleep Appアプリを開き、ログインします。
③認証の為、新しいスマートフォンの電話番号と、登録済の生年月日を入力します。
④電話番号にSMS(メッセージ)が届き、4桁の認証番号が記載されていますので、その番号をアプリに入力するとログインができます。
⑤トップページ左上にあるメニューを開き「登録機器」を選択します。
⑥登録機器画面で右上の「+機器を追加」を選択します。
⑦追加設定のガイドに従い、操作を行ってください。
・製品のご利用方法等のご連絡は下記お客様相談室までお問合せください。
電話番号:0120-03-3648